宿・ホテル予約ならじゃらんnet
便利検索窓で商品やサービスを検索!

カナダ 紅葉情報 [カナダ 紅葉情報]





カナダ紅葉情報見つけました
9月24日現在の最新情報

■オンタリオ州北部
サンダー・ベイでは60%まで進みました。鮮やかな金色、黄色、赤色に色づいています。
スー・セント・マリーやアガワ渓谷のエリアは60%の色づきです。
アルゴマ・セントラル鉄道のアガワ・キャニオン・ツアー・トレインは、紅葉見物に最適!!
アルゴンキン州立公園では今週に入っていっきに60%まで進みました。こちらも紅葉の名所です。

■オンタリオ州中央部
マスコーカ、ハリバートン周辺の紅葉は30~40%に。
ブルーマウンテン一帯でも、30~40%の色づきです。

■オタワ
ちょうど10~15%の色づきです。これからの紅葉シーズンは、リドー運河に沿ってのドライブがオススメ!!

■オンタリオ州東部
プリンス・エドワード・カウンティでは、30%の色づきです。
場所によって15~30%の色づきが確認されています。

■オンタリオ州南西部
場所によって10~40%の色づきが確認されています。

■ナイアガラの滝周辺
色づきはじめました(15%)。
これからの紅葉シーズン、ナイアガラ・パークウェイでのドライブは、すばらしい眺めです!!

■トロント周辺
まだ紅葉の色づきは確認されていません。





共通テーマ:旅行
湯布院の紅葉涸沢の紅葉 長野県 ブログトップ
SEO対策済テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。